Re rise Newsさんに取材いただきました。

皆さまこんにちは。ヨガ瞑想講師の杉浦真里です。

昨年末にRe rise Newsさんに取材いただいた記事が公開されました。

今回、動画での取材という私も初めて経験する形で取材をいただきました。
今の働き方を選んだ経緯や、大切にしていること、これからのこと…etc

▽こちらから取材記事/動画に飛べます
https://rerise-news.com/life/mari-sugiura/

記事や文章を読むのが苦手な方も、会話形式の動画になっているので、宜しければご視聴ください。また、他にもたくさんの方の人生ストーリーが綴られている素敵なサイトなので、生き方や働き方に悩んでいる、迷っている方だったり、変わらない日々の中で、視野を広げていきたいな。と思っている方にもおすすめのサイトです!

他の記事も是非、目を通されてみてください。